So-net無料ブログ作成
検索選択

My 10th Honolulu marathon day3 [ホノルルマラソン]

 あっという間にホノルルマラソン本番がやってきます。

 ほぼ満月の月明かりで早めに目が覚めてしまいました。昨日買ったスパムを食べながら準備をして、今年も歩いてスタートラインへと向かいます。

 スタートラインに着く頃には少し汗ばんできてしまいました。今年も暑くなるんでしょうか。

 多分、スタート台の上に高梨臨ちゃんがいるとは思うのですが、視力が落ちたせいか、全然わかりません。

 さあ、午前5時。スタートの花火が上がりホノルルマラソンが始まります。

 ダウンタウンをまわり、ホテル街へ戻りダイヤモンドヘッドの坂を越えて行きます。そのあたりでちょっとペースダウン。先行き不安になってきます。

 明るくなると暑さも倍増。カハラを越えて高速道路へ。

 高速道路独り占め写真を撮ろうとジャンプしたら、iPhone落下してしまいました。焦

 壊れなくて良かった〜

 この辺りからランよりもウォークがメインに・・・・。また今年もタイムが伸びてしまいそうな予感です。

 暑さのせいか、救急車も3台見かけました。私もバテバテです。

 タイムがかかりすぎているせいか、エナジージェルがエイドに全然ありません。お腹が空いてきてしまいました。やばいです。

 かろうじて、私設エイドのフルーツなんかに助けれつつ先へと進みます。感謝!!

 なんとか、ゴールラインにたどり着きました。

 タイムは・・・・自己ワースト2くらいかな。来年こそはリベンジします。

 ゴールの後は、表彰式とかのんびり見学して疲労回復に努めます。

 のんびりしながら、10時間くらいで帰ってくるはずの人のゴールのお迎え待ちですが、なかなか戻ってきません。

 無事にゴールをしたら、ちょっとダイヤモンドヘッドをバックに記念撮影しておきます。みんな晴れ晴れとしているのでした。来年も集まれるといいね!

 さて、一旦ホテルに戻って、ホノルルったー仲間の完走パーティです。

 テレビで観て気になっていたSKY WAIKIKIにくることができました。

 料理は大したことないですが、みんなでワイワイと楽しい時間です。

 一人でふらっとホノルルマラソンに参加して、特に予定がない人がいたら、来年は一緒に完走パーティやりましょう。お待ちしております。

 あっという間に時間が過ぎて、ホテル戻ったら爆睡しましょう。足にはデルタの機内でもらった休息時間を貼っておきます。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0