So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi driving experience in Finland was aborted day1 [ドライブ]

 今年もフィンランド修行の時期がやってまいりました。Audi Japanが開催する久しぶりのAudi driving experienceに参加したかったのですが、日程が合わず、そのまま先に計画していた本国のexperienceに参加します。

 旅支度をパッキングしている時にラッゲージベルトが壊れてしまい、ちょっといやな予感。まさか、それが現実になるとはこの時全く思っていません。

 今回は、経費節減ということで、エコノミーで予約をして、ラストミニッツアップグレードに期待をかけます。

 システムとしてはちょっと不思議なのが、先に入札があって、それでも埋まらなければラストミニッツアップグレードが可能っていうものだったのですが、入札では外れて、入札よりも低いプライスでアップグレードができたのです。

 フィンランド人の感覚がわかりませんです。

 座席はアップグレードできて熟睡可能ですが、荷物と加算マイルは元の航空券ベースっていうところが残念だったりします。でも、ラウンジは使えます。

 とにかく、このパターンは初体験なので、それなりに楽しみましょう。

 時間節約のためこのところ直行便ばかり選択しておりマンネリな感じもしてきています。

 さて、特にトラブルもなく今年も現地入り。

 いつものホテルに、ちょっとマンネリな手袋と帽子のお土産です。

 晩御飯は年々洗練されてきていて、ワイルド味にかけてきています。言いかえれば、美味しくなってきているってことなのですが、そこが残念な感じですね。

 ウェルカムディナーをいただいたら明日に備えてさっさと寝ましょう。今年は、素敵なオーロラ見れるといいななんて、この時はまだ気楽に考えていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。