So-net無料ブログ作成
検索選択

Audi driving experience in Finland was aborted day2 [ドライブ]

 さて、トレーニング初日のスタートです。なんだかいいお天気。New Q7がもう走り回っています。

 まずは、いつものように座学から。あんまり例年と変わっていない気がします。ただ、このクラスはドイツ語。隣の部屋でインスタラクターのヤンとマンツーマンの講義を受けます。

 今年の目標はと聞かれたけれど、そういえば何も考えてきていませんでした。

 コースに移って、早速レッスン開始です。なんか、本当に見慣れた風景になってきています。

 初日は苦手なスネークもあります。なんか、リズムがつかめなくてグダグダでした。やはりテーマを持って望んでいないが原因かもしれません。

 とにかく、一日中走り回ります。

 お昼には気温がプラスに。ちょっと、いやな感じです。

 午後も走り回ってとにかく練習あるのみです。今回は、Richo THETAなんていう新兵器も持ってきて動画を撮ってみています。Gを判別するようで、横Gがかかると画面の傾きが変わるのがちょっと残念かな。この辺りの設定が変えられるといいデスけれどね。

 丸一日走ったら、ディナーはガラスのコタのレストランでいただきます。とりあえず、時差ぼけが治りません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: