So-net無料ブログ作成

Audi driving experience in Finland was aborted day3 [ドライブ]

 さて、トレーニング2日目も無事に始まりました。今日はもう少し上位を目指して丁寧にドライビングしましょう。

 お昼までガンガン走って給油してランチタイムです。

 今日のスープは気に入りのサーモンスープでした。心からほかほかしてくる感じです。

 午後も晴天。コースの一部に水が出てきてしまい、高速コースが使えません。

 天気が良すぎるのも考えものです。

 やはり年々暖冬が進んでいる感じを受けます。明日の冷え込みを期待してコースが傷まないように早めに走行終了となりました。

 長めになった夕食までの空き時間。スキーをしようかと思ったけれど、なんかのんびり過ごしてしまって後から反省です。

 ここのスキー場は未だに滑ったことないんです。

 夕食はなんとなく肉づくし。トナカイのカルパッチョに、ガーリックバターを添えた牛フィレ肉です。満腹で走り足りなかったけれども、幸せかな。

 そんな夜には本気のオーロラ登場です。

 こんなの見ていたら夜更かししてしまいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。