So-net無料ブログ作成
検索選択

日月潭 2nd 後編 [ドライブ]

 朝靄はいい感じになってきました。やっぱり朝の日月潭はいいですね。

 バイキングで朝ご飯を食べたら、せっかくなので朝ラン。

 少し青空。湖沿いを気持ちよく走ります。ちょっと蒸し暑いかな。

 ついでに、ポケモンもゲットしてみましたが、日本と同じやつばかりでした。

 シャワーですっきりしたら、前回行けなかったもうひとつの場所へ。

 お天気はちょっと微妙。九族文化村は斜面にあるのでのぼりはロープウェイで。歩いてぼちぼち見学しながら降りてきます。もっと時間をゆっくり、ショーとかも見ながらまわりたかったかな。

 また、これるといいな。

 あとは、飛行機に間に合うようにひたすら帰ります。途中脇道から車が一旦停止もせずに飛び出てきて焦りました。中国人じゃなくて黒人系のドライバー。欧米人っぽいグループでした。

 まあ、事故にならなくて良かったです。

 清水SAで少しお腹におやつをいれて、GSに寄り道します。

 英語も通じなくて、ちょっと焦りました。でも、なんとか給油完了。

 空港についたら、行列にならんでチェックイン。

 セキュリティ通過前に地下でお昼ご飯。

 でも、ラウンジで魯肉飯を食べられたので、ホットドッグ食べる必要なかったかもしれません。LCCとprority passの組み合わせは最強ですね。

 さて、次回はいつ戻ってこれるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0