So-net無料ブログ作成

華があるからモーターショー [東京モーターショー2005]

車を見ているのか華を見ているのかわからなくなるときがあります。

一番手はやっぱりビバンダム君!他のブースではこいうキャラクターものはいませんでした。やっぱりコンパニオンが華なんでしょうか。各社特徴のあるコスチュームで楽しませてくれています。でも、みなさん背が高い!ということで、ちょっと背の低い方がいると得点アップです(笑)

まずは、ホンダブースから。

こちらはトヨタ。少し清楚な感じのコスチュームです。

テレビでアナウンサーが並んでいるような感じの受付はシトロエンのブースです。赤にはひかれます。

対するシトロエンは花柄の軽やかな感じでまとめています。

部品メーカーもがんばっています。カロッツェリアの女の子はちゃんとカタログが写るようにポーズ?をとります。よく教育されているってことでしょうか。ネックレスがちょっとかわいいですね。

こちらはタイヤ屋さん。カーボーイな感じの狙いはワイルドにどこでも走れるタイヤをアピールしているのかな?

タイヤメーカーの中での一番はここです!(笑)とはいえ愛用のB社は・・・・

韓国系メーカーもモータショーには力をいれているみたいです。

随分と省略しましたが、最後はPIAA。他のブースのコンパニオンの方々とちょっと雰囲気が違ったのでトリにしてみました。そして、後ろにはレースカーが!と、いうことで、次回はレースな車たちをまとめてみます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

kimiko

さすが、選りすぐりのコンパニオンさんたち。
華のように みんな綺麗なお姉さん♪目の保養はこちらの方では・・(笑
by kimiko (2005-12-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。