So-net無料ブログ作成

ちょっと気になるBMWブース [mondial de l'automobile]

フランスなんだけど、やっぱりBMWは気になります。かなり、気合いをいれて広い場所を取って展示をしています。

別のホールにはライフスタイルコレクションのコーナーまであったりするのでした。

今回のモーターショーで力が入っているのはやはり新しい3シリーズクーペ。

目立つところに飾られています。

こちらは、335iのインデビデュアル仕様。パールホワイト系の塗装が綺麗です。

こちらは、335d。クーペでもディーゼルモデルがあるのはヨーロッパならではでしょうか。

この後ろ姿は330xdというディーゼルで、しかも4WDモデルというクーペです。あちらでは、売れそうです。

やっぱり、ヨーロッパではディーゼル車の展示が多いですね。

ずらり、3シリーズから5シリーズといったあたりまでディーゼルのオンパレードです。

白系の展示が多い中

赤い車も要チェック。なんと、セダンのディーゼル4WD。これは日本でも売れるかも。

こちらが、ディーゼルモデルに搭載されるエンジンです。

もちろん、M系列の車も人気です。

でも、やっぱり気になるのは


新たに登場したM6カブリオレですね。これは、まもなく日本上陸。まちどおしいけど、買えそうにはありません。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。