So-net無料ブログ作成

So-net カーオブザイヤー [mondial de l'automobile]

So-net クルマの編集部ブログではあなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤーを募集中。そんなエントリー車種の中にアストンマーティンがあります。浮世離れした流麗なクーペにはひかれるものがありますが、私にはリアリティがなくてマイフェイバリットカーではないのでした。

パリのモーターショーで見たアストンもやっぱり素敵です。ダークカラーより白のほうが似合う気がしますが、いかがですか。


アストンマーティンV8ヴァンテージ
So-net自動車・バイク編集部のKIです。
「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」にエントリーされた車種をご紹介します。

アストンマーティンV8ヴァンテージ

 

ヴァンキッシュ、DB9に続く、アストンマーティンのニューモデル、V8ヴァンテージの価格が発表された。税込みで1455万4000円。最大のライバルのポルシェ911に対して、カレラS比で約200万円高い。6段M/Tのみ。ちなみに、兄貴分のDB9よりは350万円安くなっている。

あなたの一票で日本一のクルマが決まります。
「あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」 →会員登録はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:カーオブザイヤー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。