So-net無料ブログ作成

ドイツでアウディドライブ日記くいだおれ特集後編 [ドライブ]

750.jpg
 今日の夜は☆付レストラン。
751.jpg
 前菜は生ハムメロンを選んだ人が多かったけれど、私はサラダ。
752.jpg
 パンケーキの細切り入りスープもなかなかいけていました。
753.jpg
 食後にはシェフのサインをもらっている人もいたりするのでした。

754.jpg
 朝食は同じホテル内の別のレストランですが、こちらも雰囲気は好きなのでした。そんなわけで4日目になっています。

755.jpg
 お昼御飯はフランスです。ビッセンブルグのクリーク沿いのレストラン。
756.jpg
 こちらの名物料理。名前はおぼえていません。
757.jpg
 あとは、今日のプレートを注文しましたが、豚がどこでも美味しいのでした。

 夕食は再びドイツに戻りニュルブルクそばのイタリアレストラン。スターターで、でんでんむしを注文している方もおみえになります。
758.jpg
 たこやき焼き器のような器を想像していたので、以外でした。あ、もちろん、パスですっ!

759.jpg
 こちらのレストランでは、いろいろみんなでとってとりわけるという感じでいろんな味を楽しめました。
760.jpg
 どれもおいしくいただけましたが、ガーリック味がついているものがお気に入りです。

 5日目の朝。ダウンの街のお城での朝食です。フレッシュジュースもほっとします。はちみつのケースもキュートです。
761.jpg

 お昼はワイナリーで
763.jpg
764.jpg
765.jpg
 ワインに合う料理がどんどんと出てくるのでした。・・・・って、私は飲んでません。

 みなさんと別れてからの夕食はホテルのルームサービスで済ませてしまいました。
766.jpg


 さて、あとは帰って行くだけ。
767.jpg
 朝ご飯のかわりに、遅いブレックファーストをルフトハンザのラウンジにあるレストランで。機内では寝るのをメインに
768.jpg
 軽く夜食のような感じでメニューの中からチョイスしたものです。ペパーミントのきいたスープはちょっと不思議な味でした。
 最後の食事は・・・・・・(笑)

769.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。