So-net無料ブログ作成

Snow Festival Photo Album [ディスプレイ]

 仕事でいろいろあると、反動で旅に出たくなる?そんなわけでひきつづき北国へ。駆け足でめぐった雪まつり最終日。会場滞在は約2時間っていうところでしょうか。

 到着すると、エアの最終セッション。少しだけスキーヤーが空を舞う姿を人ごみの間から見る事ができました。

 どうしても、見たかったのは、3Dプロジェクションマッピング。豊平館のほうが中止になっていて、アウディのものだけじっくり見る事ができました。いろいろ応用できるかも。

 式年遷宮にあわせて伊勢神宮の大雪像も。何か自衛隊が出動していましたが・・・・。

 こちらは、台湾。いつ行けるかな?中国人観光客もかなり多いです。

 ライティングが綺麗な雪像というより氷像。

 やっぱり一人旅ではちょっとさびしい雪まつりです。

 こういうパリっぽい雰囲気だけでも好きだな。

 コーラ缶も雪まつり仕様です。どうせならガラナでやれば北海道っぽいのにね。(笑)

 これだけではもったいなさすぎる旅なのでオマケ。翌日はテイネで滑って帰宅です。

 いいお天気で良かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。