So-net無料ブログ作成

はじめてのSKYMARK [ダイビング]

 先にLCCに乗ったことがあるせいか、スカイマークもいわれるほどひどくなかったです。機内は明るいし、那覇までなら時間も短いし、ターミナルも普通だしね。

 すっかりブログの更新に手がついていなかったので、沖縄本島弾丸ダイビングも写真集でお届けします。

 飛行機も♡のマーク付きでしたが、ホテルでお部屋にサービスされていたのも♡のちんすこう。見た目だけじゃなくて味も食べやすくてグッド!

 ダイビングの合間にテラスでログチェック。

 ちょっと濁ってる?

 地形ポイントは狭くてどきどきします。

 うみうし発見!

 ひょうきん顔のふぐ!

 一本目のデータ。安全停止もばっちり?

 お天気は微妙。でも、潜れて良かった!舟が小さいのでやっぱり揺れるね。

 今回、わかった事。船酔いじゃなくてダイビング酔いだったってこと。中性浮力でただようのが好きだけれど、結果酔っているみたい。中性浮力がとれなかったころは酔わなかったし。

 二本目のデータ。また、赤がついちゃったけれど、浮上警告は出てないんだよなぁ。ちなみにこのダイビングログ吸い出しのソフト。win用しかありません。しかもwin7にも対応してないんだな。(苦笑)ダイコン買い換えの理由になる??

 弾丸なので、こんな遊びはする暇無しです。

 今回のレンタカーは、デミオ。

 最後にオキちゃん劇場に寄り道。

 夕暮れの那覇空港で飛行機を見ながら出発時刻まで時間をつぶします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。