So-net無料ブログ作成

函館クリスマスファンタジー  2013 [ディスプレイ]

 さすがに雪道なので走りませんが、函館にお出かけした写真集です。

1・久しぶりのプロペラ機。千歳まで行ってからバックします。

2・現地での足はスバルインプレッサ。黒なので汚れが目立ちます。

3・今シーズンの初滑り、初コケは、函館七飯スキー場で。

4・屋台のディスプレイ。トナカイって乗れるのかな?

5・ツリーの点灯式を下界で観ました。押し合いへし合いが、ちょっとやだな。

6・乗った事がないけれど、青函連絡船。

7・ジンギスカン。駅のそばに面白い路地街があってジンギスカン屋さんもありました。

8・朝は朝市で親子丼。もちろん、北海道の親子丼はシャケの親子です。

9・函館といえば塩ラーメン。ということで、また同じお店に行ってしまった。

10・帰りのフライトは函館からダイレクト。雲の隙間にアルプスの山々が見えます。

11・飛べない豚はただの豚だぜ・・・・・ということで、なぜかセントレアにいました

こんな、あっという間の函館旅。宿が温泉じゃなかったのが心のこりかなぁ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。